

やっぱり…




ブログなんていうのはマメな人じゃないと続けられないですねw
見事なまでのタイムラグwww

動画の更新もマメな人じゃないと定期更新は難しいですけど

自分は毎日コツコツというのはダメな人なのでw
基本的に自分の製作スタイルは休みの日や仕事が速く終わった日など、自分の時間がたっぷりある時に
休みをいれながらみっちり?まとめてやっています

ゆるーい前の職場ではこれで十分通用するスタイルだったんですが、今では…(泣

更新が遅くなると本当に話の進まなさが自分でも気になるようになってきましたわw
今の仕事に早く慣れるか、ニートになるしかないですねwww

というわけで、今回は頑張って少しは話を進めてみました(ぉ

正直これだけ話が進まないと、どれだけの人が内容を覚えていてくれているのか正直不安ですがw
それだけにのの・・・信盛さんや、ゴ…原さんのような立ち位置のキャラはありがたいですね
さりげなく?説明シーンが組み込めるので、この二人は個人的にお気に入りですw

あと前回から導入したアイキャッチを有効利用してみる事にしてみましたが、どうでしょうか?
これなら場面転換で多用してもうるさくはならなくなるかと思いますし、紹介しきれない武将の
能力値も見せる事が出来るのでいいんじゃないかとひらめいたのですけど
他に良い方法があれば御教授くださいませ

今回の話で遂にいおりんも所作による会話をやりましたが、このくだりはずっと考えていました
なんのかんの言いながら、良いものは取り入れるいおりんの器量と秀吉と半兵衛の本質を見抜いている
眼力を演出したかったのですが、変態(もののふ)会話に対するツッコミの多さに噴きましたw

これまでも所々に秀吉と半兵衛の怜悧さは演出していると思うのですが、やっぱり変態ぶりのほうが
みなさんには印象に残ってしまうのかもしれないですね
いおりんの器量を演出する為にあえて秘していたのに、いざやってみると御覧の有り様だよ!www
まあ、今更ガチ路線にする気もありませんがw

とりあえず、これまでコメントで短慮とか言われていたいおりんの器量を侮ってはいけないんだよ
という事を感じて頂ければ幸いです

次回は北条家とコイチローのターンになるはずです(ぉ

それでは失礼します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイキャッチいいと思いました、「一話に一回ちゃうんかw」とか突っ込みながら見てましたけどねw
他の使い方…描ききれない同時期の他方の1シーン、他のアイドルの動向とかを見せるのもアリなんでしょうかねぇ?静止画台詞アリの切り取りで。

日輪と麒麟の主従は、怜悧な頭脳を持つ優秀な者という土台の上にあのキャラクターなのだとか思っちゃってますが、やはりインパクトの強いほうが勝っちゃうかもですね。
極彩色の画が強い光にのまれる様なそんな感じで。

いおりんの件は、御屋形様に粗略に扱われないでやり合える姿は重臣としての存在感を示せていると思うです。

では、次の相州編を楽しみにしてます。お仕事がんばってくださいね~。

のんびりと

四郎ちゃんと旗殿イケメンは中々妄s・・・イメージが難しいのでのんびりと作成しようかなということにしておいてくださいませ(ペコリ
 間違ったイメージはよくでるのに良いイメージは枯渇しているのが現状と言えるかも?やっぱアレなもののふみたいですわwww

微妙なグラはこっそり混ぜ込んで使えばいいかと(会話していない時などww作って送るのみの状態なので全て活用は難しい訳ですしね、玉石混合と思って使用したらいいかと

私はTQさんグラで ついカッとなってやった、今は満足している なので少し期待してますけどね!w以上長文失礼しました。

相変わらずの激遅レス(ぉ

>クマーさん

 アイキャッチを一話に一回と言ってましたが
 スマン、ありゃウソだ(ジョルノ)w

 他のアイドルの動向ですか~
 いいかもですが、自分には一瞬のアイキャッチで書ききれる
 自信がありませんwww

 変態主従、というか、ウチの動画ではどうしてもアレな面が
 強調されてしまいますので、急にシリアスな面に目を向けて
 もらうのは難しいのかもしれませんね
 まあ、自業自得というのでしょうがw

 最後に仕事は頑張りたくないです~www


>とりあえず名無しなもののふさん

 どうも、いつも御世話になっています
 恩知らずの激遅レスですがお許しを~

 それにしても仕事早ぇ~www
 未使用グラがたまる一方ですよw
 本当に凄い人に支援して頂けて果報者です(感謝)

 四郎様のグラはわざわざ動画から切り抜かれたんでしょうか?
 だとすればお手間をとらせてしまい、申し訳ありませんでした
 もし、必要なのがあれば提供しますので~

 それにしてもTQさんのあのグラどこで使いましょうか?w

 …次はモブ座長さんや玉子で(ぉ


それでは失礼します
プロフィール

Author:日吉丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
