

アイキャッチ入れてみましたw





そんなわけで、ウチは話の進展が遅くて場面の切り替えも少ないので、アイキャッチなんぞをやってみました
まあ、単なる小手先のごまかしなんですがw

ガンダムXは演出とかテーマとか個人的には好きな作品で、技術力さえあれば、あのEDを是非ともやってみたいと思っているのですが
…技術力さえあればw
まあ、無いものねだりをしても仕方ないので(勉強しろというツッコミはスルーでw)
とりあえず今出来るアイキャッチを導入してみました
あんまり多用すると逆にうるさそうなので、一話に一回くらいの方が良いかもですね
いや、いきなり二回使ってしまいましたがw

それはともかく本編ですが、もうちょっといおりんの猫かぶ、もとい、外交での堂々たる態度を演出したかったのですが
なんていうか、上手くいきませんでしたね
すっかり御館様と三郎兵衛に喰われてしまった感じでw
まあ、前話で触れた内と外のいおりんは違うんだという事を感じ取って頂ければ幸いですね

これまでのコメントでウチのいおりんは短慮だ、というコメントを何度か書かれた事がありましたが
あの態度はいおりんをはじめ、変態主従や家中でもある程度のお約束としてやりあってる感じでして
ああいった暴走気味の緩さ?が木下家の特徴なのです(キリッ

重臣で分かっていないのはのの、信盛さんくらいかもですねw
分かっていても胃が痛いのはムライさんですwww

今回はイマイチでしたが、今後木下家が拡大して地位が上がれば、いおりんの猫かぶゲフンゲフン!かっこいいところが
出てくるかと思いますのでお楽しみに

それでは失礼します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三郎兵衛の破壊力は静かにしみこんできますねぇw

外交官としてのおすましいおりんの猫かぶりっぷりは見て取れました~。口上の合間の本心の吐露とかは表情を変えずに心の声やっても面白いかもですね。

では寒暖の差が厳しかったりするのでお体に気をつけて~。

増える顔グラ

と言う事で新作うp確認後に送らせていただきました。

いやぁグラかぶってしまいましたね(汗
そこはどうかお見逃しを・・・という事でwちなみに創生と天道もちなのでそこあたりのグラなら用意できます(ただ本人の腕が涙目な初級以下
これからももののふな絵を送れればと思っております。

体に気をつけてがんばっていきまっしょい。

本当にもう…

レスが遅くて申し訳ありません
自分でも情けないですが、お見捨てなきようお願いします~


>クマーさん

 折角書き込んで下さっているのにレスが遅くてすみません
 お許し下さいませ

 三郎兵衛はちーちゃん絡み以外の時はまともなハズなんですが
 自分で演出しておいて自信が無くなってきましたw
 
 演出は難しいですね~
 自分ではその時いいと思っても後で見直してみて、あるぇ?と
 思うことがまれによくあります
 完成前に推敲してくれる人がいれば良いのですが、リアルでも
 ネットでもぼっちな自分にリテイクする隙は無かったw

 とにかく、ぼっちはぼっちなりに体に気をつけて頑張りますw


>とりあえず名無しなもののふ さん

 どうも、いつもいつもありがとうございます
 今回もたくさんの改変グラありがとうございます
 ストックが増える一方で少し焦ってきましたw

 今回もネタグラが満載で(ぉ
 使いどころに悩むものから、限定されているものまでw
 本当にありがたいです

 次は四郎様とか旗殿とか秀吉とかのが星井なあ、なんて
 あつかましいことを言ってみたり(ぉ
 いえ、本当にすみません
 そちらも無理の無い程度でお願いします


それでは失礼します~
プロフィール

Author:日吉丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
