

休みが…




休みが一日ずれたヨ…(吐血

有能で仕事熱心な上司とアレだけど気楽な上司
貴方ならどっちを選ぶ?



答え「上司は選べない、現実は非情である」

いや、ホントにもうねぇ、儲からなくても気楽な方が良かったのにw
働き者の上司だと大変ですわwww
とんでもない部署に異動させられちまったヨ…

とまあ、仕事の愚痴はこれまでにして

更新が遅れたのは仕事だけのせいでも無いですしw
というか、エ○レカ見だしたのが最大の原因でした、サーセンwww
チャールズとレイのエピソードはマジで泣けた
イイ年こいたおっさんがぼろ泣きしてしまいました(恥
すっかりハマッてしまい、あと一話、あと一話と作業時間どころか睡眠時間を削って
見続けてしまいましたわい

自分の様に我慢の出来ないヤツに、ああいう続き物は本当に危険ですねw


と、前フリはここまでにして(長
前回、氏康公のいいところが出てくると書きましたが、スマン、ありゃウソだwww

ここまで、かろうじて常識人枠におさまっていた氏康公が今回ですっかりあっち側に逝ってしまいましたw
いや、本当にすみません
何か今回だけ見ると木下家以上にアレな感じになってますね
でも氏康公はキチンと切り替えの出来る人にしたので、御安心?下さい
息子のギアとブレーキは壊れたままですがwww

作っている本人も、ここまで酷くするつもりは無かったんですが、どうしてこうなったw

基本的に話を作る時は着地点とその合間に入れておきたい話を頭に置き、そこに至る過程でキャラのやりとりを
入れていくのが自分のやり方ですが
そのやりとりでキャラを活かす会話を作るとどうしても脱線していくんですよね
自分の動画で話が進まないと突っ込まれる所以ですw

本当にスパッと簡潔に話をまとめられる人は凄いと思います

動画を作っている内に自分もまとめられるようになるかとも思いましたが
良くなるどころか、ますます酷くなったような気がしますwww

「蒼天航路」で曹操が「文章というのは学べるようで、才能の無い者は身につかない」という台詞がありましたが
今の自分には凄く実感出来ますねw

これを「味」だと開き直るのはアリでしょうか?www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリだと思います。
クマーはその味も好きなんです。

「ああ……俺はつくづく日吉丸Pに魅せられているのだな…」

って事ですハイ。

No title

うp乙です。

うちの上司も仕事熱心で、土日とか平気で仕事する人で
こっちにも普通にソレを求めてくるので大変です。
お互いがんばりましょう。

自分も最近、面白い動画を最初から見直してしまって
睡眠時間削ったりしていますよ。
ええ、「秀吉」っていう動画なんですけど。

氏康公のいいところ、出てたじゃないですか。
いろんな意味でいいところ。

はふぅ…

更新が出来ないDEATH~

うう、辛い
硝子の心が折れそうですよ

それはともかく、レスまで遅れてすみませんです
こまめにしようとは思うのですが、お許し下さい


>クマーさん

 どこのティン!Qですか?www

 疲れているときに優しい言葉ありがとうございます
 そんなエサに全力で釣られますよw

 ありがとうございます
 しばらくは更新がまちまちになりますが、気長にお待ち下さい


>ちょめ

 どうも、学校の仮入部みたいに会社も仮入社とか出来たら
 いいですのにねぇw

 ウチの動画を見直そうと思ったら大変ですねw
 川中島編は自分もたまによく見たりしてますがw

 更新がしばらくゆっくりになりますので、ストーリーの再確認なども
 良いかもしれませんね
 尤も全部は一年アニメを見るよりきつそうですがw

 氏康公のいいところ…?
 えっと、釣りでしょうか?w
 今回はこんなでしたがw今後ストーリーに絡んでくれば氏康公も
 きっと活躍するはずです、多分w
 期待しすぎず待っていて下さい

本当にいつもレスが遅れてすみません
それでわ~

No title

遅ればせながら、更新おつですー。

連載開始1周年、おめでとうございます。

今回も楽しませてもらいましたー。

イメージを文章に出来、尚且つ映像で表現できるのは凄いです。

なのでめげずに頑張ってー。

では元気になるグラを・・・

忙しくなるのはちかたないですよねぇ。
でも不況の世と思えばいい方に取るしかないかと・・・w

そんな日吉丸殿に新しいグラをと言いつつ1つしかまだ完成していなかったり・・・

そろそろ「本編」の方も書きますかね?ご所望があればメールでもいただければがんばるかもですw(マイペースですが^^;

気分的にはカットイン的な何かをしたいのですがなかなか・・・

という長文になりましたがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

ふぅ…またも19話を見返してしまいました。
そして思い出しましたよ、モブ百足衆の採用ありがとうございましたー。
ホント調子のってコメしてすんませんっした。

お仕事忙しそうですが、どうぞお体に気をつけて。

毎度の事ですが

レス遅れてすみません(猛虎落地勢)
こんなルーズなヤツに励ましの御言葉をかけて下さる皆様方に
感謝です


>じょえんさん
 励ましと祝辞を頂き、ありがとうございます
 
 仕事は出来ませんがw妄想は良く出来るのでw
 完結までは続けられます
 …何年かかるか分かりませんけど(ぉ

 それから宣伝ありがとうございます
 非常に励みになります


>とりあえず名無しなもののふ さん

 支援グラありがとうございました
 
 御期待通りの使い方が出来ていると良いのですが
 まあ、予想外の使われ方もいいよNE!

 「本編」よりでグラがあると嬉しいのはボンバーさんと黒官ですかねー
 勿論、他キャラでも大歓迎ですので、お好きなキャラでバンバン
 改変しちゃってくれたりすると嬉しいです

 まあ、御無理の無い範囲でお願いします


>クマーさん

 ムカデ衆のコメは貴方でしたかw

 自分も最初はムカデ衆にしようかと思ったりもしたのですが
 モブザリの方が通りがいいかなあと思い、変えませんでした
 でもコメにも出てきたし、やっぱり武田はムカデ衆じゃないと
 感じでないかー、と考え直して、あの運びとなりました

 自分は結構、人の意見に流されるタイプですんでwww

 今後も何かあれば遠慮なくコメして下さいねー
 硝子の心が砕けない程度にですけどw


本当にレスが遅くてすみません
それでは
プロフィール

日吉丸

Author:日吉丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
