

何とか…



何とか週刊連載の態で続けられましたw
まあ、泣き言ばっかり言っても仕方ないんで、できる限りの事はしようと思います

今回からいよいよ木下家と北条が絡むようになりましたが、氏政は相変わらず絶好調ですw
おかげで氏康の登場までアレなことにwww
予定では颯爽と登場してきたところで小一郎が「こ、これが、北条氏康…!」な感じで終わるはずだったんですがw
出たとこ勝負のシナリオって怖いですね、うん

次回からは氏康公のカコイイところが満載だと思うんで、ファンの人は怒らずにもう少しお待ち下さいませ

それにしてもテンポ重視で考えれば、その前のとかちと変態主従のくだりはカットしてもいいんですけどね
とかちは完全に自分の楽しみで出しましたw
以前は大して興味の無いキャラでしたが、扱っている内にあの無軌道なフリーダムさが気に入ってしまったのでw
あの二人が「本編」枠に行ったら大変でしょうね
その後の変態主従は話的には完全に蛇足です
ある意味、とかち話と1セットとも言える形式美?として出してしまいましたw

こんな調子だからいつまで経っても話が進まないのは自分でも分かっているんですが…
まあ、万年厨二病の「ぼくのかんがえたたいがどらま」を見ていると思って、生温かい目で見てやって下さい

本気でボン春のストーリーが濃縮された超テンポの1%でもいいから譲ってほしいですwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しませていただいております。

登場人物がみんな個性的でいいですね。
今回のくっきーもいいキャラを出してますた。
みんな好感がもてます(ウホ除くw

焦らず無理をせず、神速でなくてかまわないので、
ながーく続けていただけると嬉しいです。
脱線も大歓迎ですw
これからも頑張ってください。

顔グラ作ってみました~

どうもこにゃにゃちわです。(挨拶
顔グラできたので送りました~

お気に召されるかわかりませんがwよかったら使ってください ^^
こんなんでよろしければご注文も引き受けますんでw

いつできるかわかりませんが作ってみますよ(ペイントソフトの勉強にもなりますのでw

遅くなりましたが

レスが遅くなってすみません
いやー最近仕事が大変でー(棒
本当にすみませんでした


>ちょめさん

 どうも、励ましのお言葉ありがとうございます

 ウチはぶっちゃけストーリーよりもキャラ重視ですんでw
 キャラの個性wを活かしたやりとりを重視するので
 話が進まないのですがw
 いい加減、それもどうよ?と思ったりしますが
 こうやって励まして頂けると非常に嬉しいですね

 「ここにいてもいいんだ!」的な意味でwww

 冗長なシリーズですが、投げ出す気はありませんので
 よろしければ末永くwお付き合い下さい


>とりあえず名無しなもののふ さん

 こにゃにゃちわ~♪

 顔グラありがとうございます!
 見事な仕事だと感心はするがどこも(ry
 一年近く続けて、初めて支援が頂けましたw

 軍師二人は色々と使いでがありそうで、今後が楽しみです
 ですが、殿のあのグラはどう使えと?www
 宗滴Pのように見事に使いこなせればいいですが、どうでしょう?w

 何にしても、こういう表情差分は非常にありがたいです
 よろしければ今後ともお願いします

 それにしても、のの、信盛さん…www


それでは失礼します~
プロフィール

日吉丸

Author:日吉丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
