

お待たせしました~



本当にすみません
ブログ開始そうそうに更新が滞るというw
どこかのデスブログみたいな感じになってしまいましたwww

そういえば前話のコメで作左がやよいゾーンに落ちたとありましたが
作左は落ちてないです(問題となった動画中の「うっうー」の吹き出しはやよいから
始まって作左の前までに合わせてあるはずですので暇な方は一度ご確認下さいw
…もし間違ってたらごめんなさいwww

折角だから一度やよい派、いおりん派の武将を上げておきましょう

やよい派
 森さん  三河犬×2  伊勢のじーちゃんズ  酒井さん  槍の半蔵

いおりん派
 池田ァ!  

変態主従はどちらにも属しているのは言う間でもありませんw
明確に分類されるのはこの辺りまでですかね

村井さんはグレーゾーンのやよい派
小六さんと正信はいおりん派ですが、どちらかというと堕ちているというより実力を認めているという感じですね
のの、信盛さんはやよい派だけど、いおりんの下でいる方が良く仕事が出来る困った人ですwww

こうして見ると、やよいゾーンってマジぱねえッスねw
逆にいおりん派って池田さんしかいないのは自分でも意外でした(ぉ
まあ今後増殖予定ですがw

しかし、勢力も拡大して武将もアイドルも増えると、それぞれのキャラ付けが大変な事になりそうですね
登場した時から「コイツはこれでいこう」とティンと来る武将もいれば、実際に動かすまでは全く手探りの
武将もいるので苦労したりします
一番簡単なのは顔芸キャラや那古野さんみたいに強烈なw個人エピソード持ってる人ですがw

それで苦労して考えたキャラが皆に受け入れてもらえると嬉しいですね
半兵衛は正直かなりアレでいっていいのか迷いましたが…
今ではすっかり変態になった半兵衛の姿が!w
まあ、余所でアレならブーイングの嵐でしょうが、ウチならではですねw

さて、堀Qはこのまま男の娘路線でいくのか?(ぉ

それでは、これにて失礼します

コメントの投稿

非公開コメント

またお邪魔しに来ました

29話其之弐拝見後にてやってきましたw 半兵衛さんどこ行っちゃうんでしょうね?w
あと1枚絵とかさすがに絵師ではないのできついっすw拙者色塗り下手なので(^^;)
それとメアド送っていいでしょうか?、できる範囲でグラ支援しようと思いますんでw

それでは!   くぎゅうっう~♪

いらっさい~

>とりあえず名無しなもののふさん

 くぎゅううううううううう!(挨拶
 
 遅レスすみません、お許しください
 
 変態主従はどこへ向かおうが変態ですのでアリかと思いますピヨw

 グラ支援頂けるだけでも大歓迎ですので、本能の赴くままガシガシ
 送って下され!
 我が社はネタ系やら表情差分など広く募集していますw

 まあ、あんまりクレクレするわけにも参りませんので、御無理の無い
 程度でよろしくお願いします~

それでは、失礼します
プロフィール

日吉丸

Author:日吉丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
