

色々と遅くなりました~




すみません、動画の更新も遅れた上にブログの更新も遅れてしまいました…
それもこれも休みが一日ずれたのが(以下愚痴なので削除)

前回はおまけ劇場だったのでブログ更新はパスということでw

今回のポイントは初めて人様から頂いた支援グラのお披露目です
それ以外ありませんw

とりあえず名無しなもののふさん、本当にありがとうございます
いかにも正信らしい、不適な笑いグラは今後も色んなところで使わせて頂きます
他のグラも絶対に使わせて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ

ウチの動画では正信は黒いというよりかは、上昇志向の強く、壁があればそれを排除するよりも
実力で乗り越えようとしてみせる、根は真っ直ぐなキャラとして演出しています
もっとも、御視聴の方にはどのように映っているかは自信がありませんがwww

そんなわけで、方向性が同じないおりんとは主従というよりかは、お互いに切磋琢磨しあう
ライバル?関係みたいな感じにしています
当初の予定では、正信は秀長の参謀にして真っ黒にするつもりでしたがw
キャラ作りしているうちに、いおりんと組ませたら面白いかも?と思いつきwそのまま変更してしまいましたが
個人的には正解だったかなと思っています

実際ゲームでは知略、政治だけの武将は活躍できないんですけどね~www

話的にはまだ先ですが、いおりん軍団だけでは無く、小一郎や旗殿、小六や五郎左さんも軍団として配下に人材が
増えていく事になります
さて、全て上手く演出できるといいですがw

それでは失礼します~

休みが…




休みが一日ずれたヨ…(吐血

有能で仕事熱心な上司とアレだけど気楽な上司
貴方ならどっちを選ぶ?



答え「上司は選べない、現実は非情である」

いや、ホントにもうねぇ、儲からなくても気楽な方が良かったのにw
働き者の上司だと大変ですわwww
とんでもない部署に異動させられちまったヨ…

とまあ、仕事の愚痴はこれまでにして

更新が遅れたのは仕事だけのせいでも無いですしw
というか、エ○レカ見だしたのが最大の原因でした、サーセンwww
チャールズとレイのエピソードはマジで泣けた
イイ年こいたおっさんがぼろ泣きしてしまいました(恥
すっかりハマッてしまい、あと一話、あと一話と作業時間どころか睡眠時間を削って
見続けてしまいましたわい

自分の様に我慢の出来ないヤツに、ああいう続き物は本当に危険ですねw


と、前フリはここまでにして(長
前回、氏康公のいいところが出てくると書きましたが、スマン、ありゃウソだwww

ここまで、かろうじて常識人枠におさまっていた氏康公が今回ですっかりあっち側に逝ってしまいましたw
いや、本当にすみません
何か今回だけ見ると木下家以上にアレな感じになってますね
でも氏康公はキチンと切り替えの出来る人にしたので、御安心?下さい
息子のギアとブレーキは壊れたままですがwww

作っている本人も、ここまで酷くするつもりは無かったんですが、どうしてこうなったw

基本的に話を作る時は着地点とその合間に入れておきたい話を頭に置き、そこに至る過程でキャラのやりとりを
入れていくのが自分のやり方ですが
そのやりとりでキャラを活かす会話を作るとどうしても脱線していくんですよね
自分の動画で話が進まないと突っ込まれる所以ですw

本当にスパッと簡潔に話をまとめられる人は凄いと思います

動画を作っている内に自分もまとめられるようになるかとも思いましたが
良くなるどころか、ますます酷くなったような気がしますwww

「蒼天航路」で曹操が「文章というのは学べるようで、才能の無い者は身につかない」という台詞がありましたが
今の自分には凄く実感出来ますねw

これを「味」だと開き直るのはアリでしょうか?www
プロフィール

日吉丸

Author:日吉丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
